// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2012年2月7日火曜日

「We dance 京都2012」、ご来場ありがとうございました!

2/4は作品上演〜トーク、最後のダンスナイトで大いに盛り上がりました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

きたまりさんのプログラミングは、横浜開催の状況や京都/関西のダンス事情から、作品づくりを通して、幅広い世代や異なるジャンルのアーティスト同士の出会いの場を作りました。
そして、彼女の呼びかけに、みなさんが自分の問題として取り組んでくれたおかげで、京都ならではの「We dance」になりました。

たくさんの新しい発見があった京都の「We dance」の模様は、後日レポートする予定です。
少し時間をいただきますが、ご期待ください。
本公演のご意見・ご感想などお寄せいただける方は、以下までご一報ください。
E-mail: info(a)offsite-dance.jp

なお、次回「We dance」は、横浜市が開催するダンストリエンナーレに合わせて、今年9/22-23に開催します。
京都プログラムから発展したなにかを提示できればと思っています。

今後とも、参加アーティストの活動、ならびに、Offsite Dance Projectへのご支援/ご協力をお願い致します。


「We dance 京都2012」
制作/岡崎松恵


UrBANGUILDの「ダンス☆ナイト」を終えて