// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年2月13日土曜日

第1日目、無事終了!



「We dance」は、昨年7月開港記念会館の会議室の一室に集まったほんの数人でスタートしました。この間、徐々に漕ぎ手が加わって、アーティスト、スタッフ、観客、学生など100名を越える人たちでこの大きな船を動かしています。あっちこっち行きながら、今日の日を迎えました。

雨の中、多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

今日一日会館を駆け回って、そこかしこで、ダンスの実験場、対話の場、出会いの場が生まれて、なにがなんだかわからないくらい、ごった煮の一日でした。人が集結することで生まれる何かがあるんじゃないか。その集まり方に一定の基準を設けず、立場やキャリアやジャンルを取り払って多くの人たちと一緒にいる時間はいいなって思いました。ダンスを通じて、そういう時間をたくさん持ちたいって、ますます思います。
明日はどんな時間を過ごせるのか、楽しみです。
明日は晴れるみたいです。ぜひご来場ください

お待ちしています。

岡崎

P.S. 白井剛キューレイション、「1 on 1で写真撮影」の部屋のライトボックスが更新されました。

(Photo: 上から、
「みんなで体操 by 伊藤千枝」
「子連れダンサー井戸端会議」
1on1で写真撮影」の部屋)