// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2012年9月11日火曜日

「We dance 横浜 2012」 KAATでの稽古開始!


はじめまして、We dance制作の伊藤です。

「We dance 横浜 2012」は先日まで、急な坂スタジオで、昨日からは本番の会場であるKAATへ場所を移し、稽古をしています。

昨日、KAATで稽古をしたのは『井上大輔の果敢なる挑戦 ソロダンス〈百年の身体〉シリーズ リ・クリエーションズ』と『旅居 vol.03』のチーム。
井上さんチームは、JUDY AND MARYの曲でアップをしてるのがなんだか印象的でした。
また、旅居の阿竹さんは本番の空間で稽古ができることに喜びの声を上げてらっしゃっていて、その心境を旅居のブログでも綴られています。
是非、チェックしてくださいね。

旅居Website
http://webtabii.blog95.fc2.com/blog-entry-147.html


さて、We danceはKAFE9の一環として参加しているのですが、
なんとKAATのアトリウムにこのようなKAFE9特設ステージがあるのです!



ここにはWe danceを始め、KAFE9に参加されている団体の写真やコメントがたくさん詰め込まれています。
日々進化していきますので、KAATにお立ち寄りの際や公演当日に是非、見てみて下さいね!


それでは、本番まであと2週間、追い込みます!!




チケットのご予約はWe dance 横浜 2012 webサイトより!
http://www.wedance.jp/2012_yokohama/index.php



伊藤