// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年1月6日水曜日

急な坂スタジオ初日:新鋪美佳


みなさん
あけましておめでとうございます!

We dance が急な坂スタジオでのリハーサルを開始しました。これから本番まで日々いろんなアーティストが入れ替わりでスタジオで稽古します。
よろしくお願いします。

で、たまたまトップバッターでスタジオ入りした私のグループですが、太ったかもと言う人、朝までカラオケして声のかれている人などお正月明け感満載でした。そもそもダンサーが5人くらい欠席でした。
次回以降またがんばろうかなと思います。それでは。(あらしき)

*写真はスパッツの色を自慢しているところです。