// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年1月12日火曜日

急な坂で稽古してみました。

みなさま
鈴木ユキオです。昨日、急な坂スタジオで初稽古でした。ひとりだったので、ぼーとしている時間のほうが長いのですが、、静かで落ち着く場所ですね。
we dance 始まったようです、こういう自由な形の集まり方って、とても珍しく、実はとても難しいことなので、実行委員、サポートのかたがたの熱意と苦労に感謝してます。 
今回は音楽との関わりの企画も多くて、そこもみどころの1つですね。私は、2月14日にピアノと踊ります!! まだ黒田京子さんとはお会いしていないので、どんな出会いになるのか楽しみ。がんばります。
進行中のWSもおもしろそう、このブログで少しでも雰囲気をのぞいていきたいと思いますので、みなさまよろしくです。