// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年1月13日水曜日

Life/Like


「We dance」のチラシはごらんになりましたか?
表紙には、舞台とはひと味違う、普段着のアーティストの顔が並んでいます。

「We dance」では、多数のアーティストが集結します。そのイメージをビジュアルで伝えたくて、集合写真を作ることにしました。とはいえ、普通の顔写真や舞台写真が並んでもうまく伝わらないので、「自分の好きなものと一緒に撮ったポートレート」を共通項に参加アーティストの皆さんに撮影してもらいました。好きなものとは、恋人だったり、風景だったり、食べ物だったり、etc。そこからプライベートな側面が見えて、それらを集合すると、私たちの生活や社会の断面が見えて、ダンスに繋がればいいなあと思ったのです。
前回のチラシはダンス関係者向けだったけれど、今回は一般の人たちにも手にとってもらえるように、そして、当日たくさんの人たちに足を運んでもらえるように!という願いを込めました。

あちこちに置きチラシ/公演折込しています。このチラシをみたら、じっくり見てみてください。
どんどん宣伝してくれるとうれしいです。

(捩子さん、ご指摘ありがとう。直しました)

おかざき