// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年1月9日土曜日

「試行と交換」ついに始まる!


We danceプレイベントの「ワークショップ 試行と交換」が始まりました。参加者は、何かを教えてもらえるような内容ではなく、ファシリテータの最新の試行や、初体験の交換を目の当たりにしながら、積極的に巻き込まれていく内容なので、とまどいなどもありながら徐々に参加者のモチベーションも高まってすごく集中していたと感じました。見学の方からも今後さらに質問や感想をいただき全体の中で熱が高まるような時間になったらいいなと思いました。明日は私の時間もありどきどきです。緊張しつつも楽しみたいです!

*写真は、白井剛&高嶋晋一クラス:交換「物に味方すれば、何を敵にまわすことになるのか?」より

手塚夏子