// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年1月25日月曜日

あと3週間!!

1917企画を担当しておりますLisa Koisoです。
『何で、名前が英字なんですか?』と聞かれますが、よく海外の人に間違えられる(インド人、アジア系のヨーロッパ人。。。。)ので、それならそれで、みんなが読めたらいいよね☆
と凄くテキトーな理由でこうなりました。

We dance開催まで、残す所あと3週間。色々と試行錯誤の上、ここまで来ましたが、まだまだ、やれる事がいっぱいある!やらなきゃいけない事もいっぱいある!
もやしを栽培するなら、3回は収穫できます。(栽培しませんが。)

1917企画はじめ、今、全ての企画ががんがんエンジンをふかして、その時を待っています。
私も、滋養強壮に富んだものを食べて、当日に挑みたいものです。
皆様、ご家族ご友人お誘いの上、どうぞいらして下さい!
また、美味しいものを食べたい腹ぺこさんにも優しい、『カフェ併設』ですので、いざ!どうぞ!