// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年1月7日木曜日

チラシだよ、全員集合!

ごきげんよう。ワタナベシンヤでございます。

チラシが完成しましたので、ご報告申し上げます。
プリーズ エンジョイ!

今回、チラシのデザインを、3KGのデザイナー、
札幌在住の高野ともこさんに、お手伝いいただきました。
高野さん、ありがとうございました。

昨年末、ナガオカケンメイさんと一緒に
d design travelという雑誌を高野さんと私は作りました。
デザイン、観光、アートなどが好きな方には、
おすすめの雑誌ですので、手にとっていただければ幸いです。
深沢直人さんもコラムを書かれています。
私は、マイケル・ケンナさんの記事を書いたり、
高野さんらとバイリンガルのデザインや
コンテンツについて激論したり(笑)させてもらいました。

記念すべき創刊号は、北海道特集で、
次号は、鹿児島特集の予定です。
心当たりのある方、鹿児島情報も募集していますので
よろしくお願いいたします。


We dance チラシ

おことわり:このファイルは、印刷用のCMYK版から書き出しています。色合いは、実際のチラシの仕上がりとは、異なります。後で、ネット用にRGB版を制作します。

PNG版
JPEG版
PDF版

寒くなってまいりました。皆さん、ご自愛くださいませ。
(北海道は、雪だいじょうぶですか〜)





メイメイ


センベイ(私も、お神籤は吉でした)