// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年1月9日土曜日

「みんなのWe dance」募集中!

こんにちは
今回なぜか”みんなのwe dance”映像部門を担当することになってしまったきのさいこです。
本当は踊る方が好きです。やっぱりリアルなダンスには映像はかなわないと思っています。
でも、映像という手段を取り入れることによって、遠くにいる人ともつながることができたりします。
また、映像じゃないとできないダンスというのもあって、私はこころひきずられます。
そういうわけで、今回いまは遠くにいる(海外だったり、地方だったり)けれど、we danceに参加したかったなあという人及び映像作品として作った人を特に重点的にあつめております。あと、個人的にダンスってどこまでがダンスだろう?というのも気になっているので、アニメーションやら身体表現系まで声をかけはじめました。
(もちろん普通にダンスの作品も大募集中です)
さらに、どうせならこの作品を作るに至ったきっかけ等もお話ししていただこうとトークの時間も設けようかと。勝手に設定、勝手に盛り上がっております。
この私の妄想的試みも皆さんのご応募あればこそ。ぜひビデオ(DVD)をおくってください。お待ちしております。

おまけ
私も札幌出身です。なもので正月実家に帰っていました。札幌ダンスも紹介したいものです。どんどん全国ネット化していますね。

sai