// 『RE/PLAY(DANCE Edit.)』 Webサイト //

2014年2月『RE/PLAY(DANCE Edit.)』急な坂スタジオ


2010年1月31日日曜日

ワークショップ試行と交換、終了しました!


岡田利規からスタートしたワークショップ、最後の手塚夏子クラスで全日程無事終了しました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
そして、ファシリテーターの皆さま、コーディネーターの手塚さん、スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした!

昨年の「We dance」では、ワークショップは中村恩恵さんの3時間のクラスがひとつ。
今回は全24クラス、毎週末4週間。
プレ企画に集約したことで、のびのびとゆったりしたダンスの試行/思考の場となりました。
多くの方が複数クラスを回を重ねて参加してくださったり、
また、ファシリテーターが他のクラスに参加し合ったりしたりと、
回を重ねることの大切さを改めて実感しました。
ジャンルや作品の方向性は違っても、同じところで悩んだり、時間をおいて問い直したりと
それらを間近で見ているのもとても刺激的でした。

このワークショップの報告は、2/13-14の「We dance」で行います。
映像と実演で各日3時間、その一部がご覧になれます。
ぜひご参加ください。

岡崎

(写真:コーディネーターの手塚夏子さん、WSを終えて)